03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



自信で生存確認…

長いこと放置してました。。。

なんとか生きております。
が、ゲームをする時間がないwww
1日48時間欲しいなあと思っておりますwwww

久しぶりに生放送を巡らせていただき、再び意欲がわいてきております。
積みゲーもいっぱいあるし、放送でやっていけたらいいなぁなんて思っておりますけれども、
続くかどうかはちょっと分からないので、手が出せない状況です。

明日明後日で、部屋の掃除してから設定をもっかいいじくってやってみようかなと思います。


以下、現在の思っている予定です。

*3/1 or 3/2
 テスト放送、設定いじくり

*その後、月一くらいで生放送持続…
 (曜日不定期)

*今年一個くらい実況動画を…!!
 (毎年言ってる。)



やるやる詐欺してるもんなあ…ゴメンナサイ。
何とかできるように、今年こそ・・・!



それでは。


+とうわ+

生きてます。

 お久しぶりです。
 なんとか生きてますww


 久々にゆっくりPCに触れるようになりましたので、ひとまずご報告をば。



 さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

 社会人になりました。(どーん)

 今月から残業もできるし有給もとれるようになります。
 びっくり。
 ってなわけで、暇を見つけて細々と実況活動ができたらなぁと思います。
 もちろん仕事も全力でやっていきます。
 応援よろしくお願いします。

 
 ここで皆さんにちょっくら質問をば。

 実況するゲームに関して。
 ・無双OROCHI2 : 全ステージ、全キャラ出てますがやりこみ度ゼロ。
 ・三國無双6     : まだキャラが出ておらず。やりこみ度ゼロ。
 ・薄桜鬼       : 土方、沖田、斉藤、原田クリア済み。
 ・薄桜鬼~黎明録~  : 原田クリア済み。
                                       …などなど。
 ほかにも零シリーズや他の無双シリーズも持ってます。
 これを機に進めていけたらなぁと思っております。
 良ければコメントにてどのゲームが良いか教えていただけるとありがたいです。




 時間も時間なので、今日はこれまで。
 また皆さんと会えるよう頑張ります! 







 とうわ

雑記 Vol. 12



  どうも、お久しぶりです。
  台湾レポートの方は、テストが終わったら
  おいおい追記していきます><
  どうも就職試験の方でいろいろ立て込んでしまいまして…
  申し訳ない><


  さて本日、一つご報告がございます!
  
  実は、9月16日に某会社の採用試験を受け、
    見事内定をいただきました!
  
  結果をもらった時が、確か29日。
  内定通知をもらった時、「受かったんだ…」という実感から
  思わず泣き出しそうになってしまいました…!!
 
  これからは今の成績を落とさないように、
  卒業まで頑張っていきたいと思います!



  ふんで、もう一つ。
  
  先日は私が師とあがめているぐぅたら☆ぐぅさんが
  誕生日を迎えられたそうで…
  私のチェック不足…
  遅かったと思いますが、ついカッとなって
  誕生日絵を描かせていただきました…。
  常日頃書いている方の簡単なブログの方ではすでにうp済みですが、
  こちらでもうpしようと思います!

  
  お誕生日おめでとうです!



  サイズかなり縮小した…はず。

  ぐぅさんのみお持ち帰り可能です!
  よかったらどうぞ^^




  本日はこれまで。
  夜から地元のスケートリンクのライン引きに参加してきます。
  …明日は確実に寝不足である。


  それでは!

雑記 Vol. 11

  あれ?間隔狭くね?


  
  はい、すいません。
  前回の日記からずいぶん短い間隔でお送りしております。
  …暇、ではないのですが、ぽっかりと空いた時間が増えた
  ような気がする今日この頃でございまふ。(´・ω・`)モキュ

  
  (´-ω-`)


  就職の進路へまっしぐら。
  企業見学にガクブル。
  校内選考にガクブル。
  履歴書とかの書類にガクブル。
  採用試験にガクブル。
  …すべてにガクブル (;-ω-) =3



  うちの親に「怖いんだよぅ」と訴えても
  
  「私(俺)経験してないからわからん。」

  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

  
  …ど・う・し・ろ・と? 
  せめて気休めでもいいから言葉をください。



  ちなみに今学期の席次は13番でした。
  評定平均上がったのに順位下がったってどゆことなの(泣
  …まぁ、希望してるとこは女子枠なので…
  問題は、ない?(´・ω・`)?

 
 。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜



  実況準備にあたって、どのゲームを実況しようかと考え中。
  皆様はどんなゲームがみたいですか?
 
  ★現候補
   ・遥かなる時空の中で3
   ・戦国BASARA3
   ・無双シリーズ
   ・薄桜鬼シリーズ

  遥かや薄桜鬼はほぼフルで音声が入ってるのでやりにくい?
  でもまぁ読めばいいか、とか。

  まぁ、ぼちぼち考えていきまする。




  それでは本日はこれにて。
   byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛   





  ♪ とうわ ♪
  

雑記 Vol.10



   どうも。めたくたお久しぶりです。
   実は名前を平仮名にしますた。なのでこれからは「とうわ」になります。
   
   高校に入って早くも3年…じゃないや。まだ2年とちょっとか。
   いやまぁ。そんな感じになっておりますけども。
   実況を志しても早2年半くらいになります。
   ぐぅさんの無双の実況にあこがれてこの世界に踏み入ろうと
   頑張ってたんですけどね。

   もう就職活動が目の前…というか、就職活動まっただ中。
   ひどいもんです。
   まぁ。受かれば10月ごろからは解放されるわけですけども。
   …受かったらね^^;

   もし受かったら、そっからちょまちょまと実況準備をしていきたいと思っておりまっする。
   もしかしたらそのころからラジオ復活するかもですが…。
   

   さてさて。
   これからまたレポートに埋もれまっする。
   そんな私の心の支えはこれ↓

   

   レポート作業の際はいつもと言っていいほどお世話になってます^^;
   ラジオ感覚で聞けるので助かってますね。


   

   それではノシ




    ↓にて近況報告。

続きを読む

tag : 雑記

プロフィール

とうわ

Author:とうわ
 なまえ : とうわ
 とし  : ひみつ。
    
  社会人になりました。
 現在はニコニコとこえ部で活動中。

こえ部活動中!

ついったー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
